個別面談週間について

放課後等デイサービス事業所 代表者 様

 

日頃より本校の教育活動について御理解と御支援をいただき、感謝申し上げます。

 

さて、令和6年2月14日(水)~2月26日(月)(2月19日は除く)は、

個別面談週間として、15:00より保護者様との面談が行われます。

この期間中、14:40頃~15:00頃の時間帯は、正門入って左側の駐車場付近と北門付近の混雑が予想されます。

教員による誘導は行いますが、走行の際には十分お気を付けください。

 

また、放課後等デイサービスを利用する児童生徒と保護者様の車が交差しないよう、

正門から入って左側の駐車場は、プール側が放課後等デイサービス、正門側が保護者様の駐車場所とさせていただきます。

プール側から両サイドに分かれ、奥から詰めてお停めください。

 

詳しくは、下記の添付資料を御覧ください。

なお、体育館裏にお停めいただいている放課後等デイサービスのお車は、個別面談週間中も通常通りお停めいただけます。

御不便おかけいたしますが、御協力よろしくお願いいたします。

 

 個別面談週間中の駐車場所について.pdf

お知らせ

放課後等デイサービス事業所 代表者 様

 

日頃より本校の教育活動について御理解と御支援を賜り、あらためて感謝申し上げます。

 

「放課後等デイサービス事業所の送迎に関わる確認事項」について掲載しました。

御確認いただき、児童生徒の安全な送迎に、今後も御協力よろしくお願いいたします。

 

 放課後等デイサービス事業所の送迎に関わる確認事項.pdf