校長室より

7月25日 国体の代表選手あいさつ(集会行事より)

投稿日時: 07/25 校長

本校から、2名の選手が全国障害者スポーツ大会に出場することになりました。

出場種目は、木藤悠也さんが100m走とソフトボール投げ、吉田優菜さんが50m走とソフトボール投げです。

今日の全校集会で宣言してくれた「腕を大きく動かして頑張りたい」、「学校と埼玉県の代表として、しっかり練習したい」の思いが実現されるよう期待しております。

 

・・・・・したは、うえと おなじ ないようです。・・・・・

ほんこうから、2めいの せんしゅが ぜんこく しょうがいしゃ すぽーつ たいかいに しゅつじょう することに なりました。

しゅつじょう しゅもくは、きどう ゆうや さんが 100めーとるそう と そふとぼーる なげ、よしだ ゆな さんが 50めーとるそう と そふとぼーる なげ です。

きょうの ぜんこう しゅうかいで せんげん してくれた「うでを おおきく うごかして がんばりたい」、「がっこうと さいたまけんの だいひょう として、しっかり れんしゅう したい」の おもいが じつげん されるよう きたいして おります。

 

詳細は、コチラ →→→ https://www.tochigikokutai2022.jp/

           (第22回 全国障害者スポーツ大会 ホームページ)